東京マラソン

0512
おはようございます。
ただいま午前5時12分です。
今日は東京マラソン当日です。


まるで遠足の前夜のように
寝つきが悪くて
なかなか眠れませんでした。


これから準備して出かけます。


あと4時間後にはスタートします。


0910
スタートしました。
ピストルが鳴ってから、
スタートラインを通過するまでに、10分かかりました。


新宿を駆け抜け飯田橋から竹橋あたりから
知っている景色が流れてゴールの日比谷公園まで、あっという間でした。


おおよそ1時間で完走しました。
いつものペースで走りぬけました。
もう少し臨場感を味わえばよかったかな。
観客の応援がすごくて、疲れ知らずです。
皇居を2週走るよりも、下り道が多い分まったく疲れなくて
そのまま折り返しで都庁まで行きたくなりました。
東京マラソンが終わってしまった事で、心にぽっかり穴があいてしまいました。
今後も、いろんな大会に参加しようと思います。


次は、皇居を3周を走れるようになって
ハーフマラソンの大会に参加しようと思います。



来年は、フルマラソンに挑戦します!
(受かったらいいな)