インターネット検定

.com Master教科書 .com Master★★2008

.com Master教科書 .com Master★★2008

第2回目の課題(50問)をテキストを見つつ解答しました。
毎日、少しずつ調べつつ解きました。
最後に解答をネットの回答欄に一括で入力しました。


無事7割とれましたけど、テキスト見て7割かぁ〜・・。
ヨコ文字だらけで、難しいです。


あと1回分の課題(50問)を今月中に解かなければ行けません。


目標は今週末までに解き終えることです。


覚えることが目的でなくて、通信教育を期限までに終わらせることが目標になってしまっていますが
そんな邪道な目標でも勉強する癖がつくので由としましょう〜。
(いいのか?そんなんで、、)


終わったら、のんびり、過去問を解いていきます。




はっ!情報処理試験の勉強が手つかずだった!
来週から再開しなくちゃな。