調律完了

はてなデザインを少しだけ修正しました。
FireFoxで見れないということでしたが
自分は、FireFox使ってないし、まぁいいかなぁ〜と
思って放置(すみません)していたのですが
IE8でも似たような表示になると言うことで
将来的に目をそむけていられないなぁ・・と、せこせこ修正しました。


Firefox3.0.9
Google Chrome1.0.154.59
で動作確認をしています。
IE8では表示確認していませんが
IE8が一般的になってから考えます。




はてなカウンティングをサイドバーに入れたかったので、少しだけ幅を広げました。
その他、見栄えを良くするために、ちょこちょこ修正。


こんなところかなぁ?


一日雨だったので、半日かけて、じっくり向き合うことができました。
いままで、目をそむけていたので良かったです。
ひとつ肩の荷が降りました。