コードで弾き語り

先日のコード本は、押さえ方が書かれていて演奏方法が
まったくわかりません。
本屋さんをぐるぐるしていたら、よい本を見つけました。
それが、この本です。


コードの基礎が分かります。
まずは、CとFとGのコードを覚えました。
これだけで、きらきら星が弾けます。


楽しくて楽しくて、にやにやしてしまいます。(怪しい・・)
これから、じゃんじゃか覚えていきます!


ピアノ本は、バッハのメヌエットから、ずーと進んでいませんでしたが
徐々にコツが分かってきて、たどたどしくですが
弾けるようになりつつあります。


上達していくのが、楽しくて楽しくて仕方がありません。
この調子で、頑張って覚えていきます〜♪