ギター小僧?

5月患いが発病したのか、心にぽっかり穴が開いています。
自分では、本当にまずい状態なのです。
だれか、HELP!ME〜!
そればっかりでした・・。
火曜日あたりから、ぽかーんとしていたのですが
連休最後の今日、嬉しいニュースが飛び込んできました。




毎日新聞
村下孝蔵さん:未発表曲入りアルバム発売へ
http://mainichi.jp/enta/music/news/20090507spn00m200012000c.html




GUITAR KOZO

GUITAR KOZO





その孝蔵さんの名前にひっかけて、「GUITAR KOZO」(ギター小僧)という名の
アルバムが発売されます。


孝蔵さんのギターサウンドはたまりません。
優しい歌声も好きです。
最近は、アコースティック音源(白歌)ばかりを聴いています。


今回のアルバムには、な、な、なんと!
未発表曲の「手のひらの愛」「また逢う時まで」が収録されています。


「手のひらの愛」は、別名「チェルシーの歌」とも言われていて
CMソングとしても使われていたようです。


最近、この歌を聴く機会があったのですが、
まさか、CDの音源で聴けるようになるとは
思ってもいませんでした。
かなり嬉しいです。




今年は、村下孝蔵さんの10周忌にあたります。
夏に向けて、同窓会(メモリアルコンサート)が
東京と広島であります。
広島にも行こうと計画中です。
なので、今回のCDは、予約せずにコンサート会場で購入しようかな♪


うん。これがあるから、頑張れる!