親愛なる人へ

今日は村下孝蔵さんのご命日です。


10年が経ちました。


あっという間の10年でした。


それでも、100年プリントのように、色あせることなく歌は歌い継がれています。






天空でコンサートひらいていますか?




大好きなギター弾いていますか?




ベンチャーズのボブさんに会えましたか?


今頃、弾き語り合戦しているかもしれませんね・・。




RCC(中国放送ラジオ)では、追悼番組が3時間に渡って放送されました。


電波は届かないと分かっていても、ラジオをつけてダイアルを合わせてみました。


聞こえませんでした・・。




聞こえなくても、聞いてるような感覚になります。




どんな追悼番組なんだろう?


きっと、朗らかで温かいメッセージがたくさん寄せられて、
孝蔵さんも、にこにこしながら、聞いているんだろうなぁ。


そんな光景が目に浮かびます。




今日は、午後から良い天気になりましたね。


梅雨明け前の晴れ間は、お天道様の匂いがして、それだけで、うきうきするものです。


夏になる前のこの季節が大好きです。








これからも、、、




いつまでも、、、






ずーと、、、、








ファンでいますよ!




村下さんに影響されてギターを始めようと思ってから10年。
村下さんがプロデュースしたギターも製造中止になってしまいました。
せめて、キーボードで弾き語りを、、と思ってから10年。
最近、ようやく再開したものの、練習をさぼり気味・・・。
また、ぼちぼち練習していきます!


来年の今頃には、弾き語りライブができている予定でいます!
実現にむけて、頑張りますよ〜♪




来月の広島・東京でコンサート楽しみにしていますね!!


また、お会いするその日まで・・・・・。






GUITAR KOZO

GUITAR KOZO

7月1日に発売されるアルバムは
広島のコンサート会場で買おうと思いましたが
それまで我慢できそうにありません。
なので、複数枚買うのが必至になりそうです。