ふたつのスピカ

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

1年ぶりに新刊が発売されました。
長かった〜。
もう前の内容を忘れていました。
すぐに思い出しました。


ふっちー、助かって良かった!
ライオンさんも消えないで良かった!




今回のスピカも泣けます。大泣きです。(;;)




ドラマも見ました!!
ドラマは第1回目を逃してしまって、第2回目から見ました。
漫画がドラマになるってことで、賛否両論です。
なので、わりきって見ると、意外に面白いです。
アスミの性格が違うーって突っ込みたくなりましたけどね。


プラネタリウムいいですねー。
こういう地味なプラネタリウムが好きです。
最近は、映画のようにストーリー性のあるものがおおいですが
たんたんと星の解説をするものがみたいです。
録音された解説じゃなくて、解説員が解説してくれるところが
どこかにないかなぁ。




しばらく漫画から離れた生活をしていたので、
電車の中でマンガを読むのに周りを気にしてしまい
途中で読むのをやめました。
泣きそうになったというのもありますが
恥ずかしいと思うようになりました。
ちょっと前まで、まったく思わなかったのですが
少し大人になったってことかな?




私服だったら、問題なく読めますけどね!(苦笑)