足腰鍛えた後は

先日のマラソン大会の後に
よくマッサージをしたのですが
日本でいちばん過酷なマラソン大会と村長が言っているだけあって
もう足腰がガタガタ・・。


身体じゅうが痛くて何度も目が覚めました。


4時30分頃にも目が覚めました。
なんだか暑い・・。
そして、明るい・・。
もうお天道様が登っています。
あれ?4時台ってこんなに明るかったっけ???
16時?の訳ないしなぁ・・。


テレビをおもむろにつけたら
カラーバーにピーーって音。
安心して、2度寝?3度寝?4度寝?ができました。


朝は、もうこんなに明るくなったのですね。
知らなかったですよ〜。


身体じゅうが痛いですが、すがすがしい朝を迎えることができました。




自分では完全に忘れているのですが
冷蔵庫にあったペットボトルがいつの間にかに枕もとに置いてありました。
どうやら寝ぼけて冷蔵庫を開けて出していたらしい・・。
うっすら記憶にあるのですが、まったく覚えていません・・・。




夜になっても身体が痛いので
入浴剤を探していたら、こんなものを発見!
[rakuten:greengrass:10087414:detail]
バスソルトだったので買わなかったのですが
お風呂でオルゴールを奏でられる一品です。
お風呂で歌うことが大好きな自分にとっては
最高の一品かも・・。
他にも歌があるので探してみようかな〜。