BIRTHDAY

奥華子さんのCD発売イベントに行ってきました。
亀戸はサンストリートで恒例の?発売日前日イベントがありました。

今日は、アルバム「BIRTHDAY」の発売イベントです。


BIRTHDAY

BIRTHDAY



フリーライブの空気はやっぱりいいですねぇ〜


ファン仲間に言われて気がついたのですが、
「BIRTHDAY」という紅茶があります。
⇒ http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/005/item4848.html


しかも・・・言われた直後には、すぐには分からず・・。


「へぇ〜」なんて言っていましたが、、


いや、、まてよ・・
と、数少ない知識の引き出しを開けまくって
思い出しました。


おーそういえば、お友達の誕生日に「BIRTHDAY」
という紅茶をプレゼントしたことがある!


って、、。




まぁ、、思いだしても、アルバム名と紅茶名が結びつくことは
なかったので、まぁ、、いいんですが・・。


ルピシアに行ったばかりなのに、、
なんで、思いつかなかったのかなぁ〜


と、、ちょっとだけ悔しい思いをしております。


紅茶は、おつかい用に買うことが多いので
久しぶりに自分用に買ってみようかなぁって思いました。
今は、イベントもやっているみたいだしね。


紅茶を使った料理にも挑戦してみたくなりました!


こころとカラダにおいしい茶葉料理76

こころとカラダにおいしい茶葉料理76