最終日

外は、雨模様・・・。
大雨です。
バケツをひっくり返したような激しい雨が降っています。


観光地を巡るのは断念しました。


飛行機飛ぶのか?と心配。
新幹線もかなり遅れていました。


空港行きのバスもかなり遅れていたので
早めに空港に行くことにしました。


空港内をうろうろしていると郵便局発見〜。
しかも窓口が開いていました。


切手収集家だった血が騒ぎ始めます。





風景印を集めるのが好きでした。
観光地で郵便局を見つける度に、官製はがきに風景印を
押してもらっていました。


額面に重なっていないのが・・・。ありゃりゃって感じです。


風景印コレクションをまた始めようかな〜〜。




飛行機は無事飛びました。
今までの中で1位2位を争う怖い飛行機でした。


雨雲の中を強行突破です。
雲がピカピカ光っていて、よく揺れます。
うわー、早く通過しないかなーって、ずーと祈っていました。


で、怖いことを早く忘れたかったので、飛行機の中でも寝ます。
気がついたら、機内サービスが始まっていました。
コンソメスープ美味しい♪


昔に比べて、ちょっと薄味になったかな?


東京は、見違えるほどの晴天でした。


家に帰ってニュースを見ていたら、
四国は大雨で大変だったらしいですね。
広島の模様も報道されていて、無事帰ってこれて良かったです。