雨・雨・雨・・・

どっひゃ〜と言うくらいの雨。
バケツをひっくり返したどころの雨じゃないです。。
バスタブをひっくり返したようなものすごい豪雨でした。
階段や坂道は滝のように雨水が流れてきます。
道路は一部冠水していて、段差のない商店は
おそらく浸水しているでしょう。
どうにもこうにも道路を歩けない場所がありました。
これ、、、どうやって通勤するんや〜〜〜。
傘の意味なしです。ズボンはビショビショ。
靴の中もキュキュ音がするくらいに濡れてしまいました。


テレビを見ていたら、近くのデパートが中継されていて
うひゃ〜、、、やっぱり凄かったんだなぁと思いましたが
九州や中四国地方は、もっと凄いことに・・。
早く過ぎ去ってしまうことを切に願います・・。