座右の銘メーカー

http://usokomaker.com/zayu/


座右の銘メーカーなるものをやってみました。
どれも、、、、イマイチです。




一番最初にハンドルネームでやってみましたが・・なんじゃーこりゃ?
かるーくショックを受けました・・。
ひらがなにしてみたり、英字にしてみたりしましたが、
どれもしっくりこないです。


最後に本名でやってみたら、、やっとまともなものがでました。
最近は、このようなスタンスでいたので、
今の自分にぴったりです!





過去は過去でも悪い思い出ばかり思い出す癖がついていましたが
最近、ふとした瞬間に良い思い出を思い出すようになりました。
え?なんで、突然思い出したんだろう??
ってことが非常に多いです。
過去に振り回されるのは、卒業しました!


前向いて歩いていきましょう〜。