手帳2010

浅見帆帆子さんがプロデュースした手帳が発売されています。

浅見帆帆子手帳2010

浅見帆帆子手帳2010

今日、フォレスト出版からダイレクトメールが届きました。
定期的にダイレクトメールが届くようになりました。
売れ行き好調のようですねぇ〜。


発売日前に、オアゾで予約していました。
サイン会のチケットに間に合ったんですが、
予定があって行くことができないので
サイン会のチケット受け取りは拒否しました。
「他の人にゆずってください〜」って言って・・。


後日、取りに行ったら、サイン本を取り置きしてくれていました。
わーい。はからいに感謝します!
これ、、、勿体なくて使えないや・・・。
使い道を考えないとなぁ〜〜。