行く年来る年

2009年が過ぎていきます。
ゆっくりした時間が流れています。
今年一年お付き合い頂きましてありがとうございます。
来年も変わらぬお付き合いをお願いします。


さて、、、
2009年は、自分にとって良い年になりました。


☆スポーツ
東京マラソンの10Km完走や、他の大会にも参加して充実した一年でした。


練習量は、目標に届きませんでしたが、
自分が走ることになるなんて自分も想像していなかった事なので、
意外な一面が出来た年になりました。
これからも趣味として続けて行きます!


☆本
自分のネガティブを治してくれた浅見帆帆子さんに会えた事がとても嬉しい出来事でした。
心が折れやすいのは、まだまだですが、少しずつ強い心を作って行きたいです。


☆テクノロジー
今年は、WIMAXやPocketWiFiの出現でモバイル環境が劇的に変化した年になりました。
眠っていたEMONEからPocketWiFiに機種変更をして、ネット環境が良くなりました。
来年はipod touchを購入したいです。


☆音楽
ピアノの練習を再開したものの途中でやらなくなってしまいました。
また、時々練習して来年末には、クリスマスソングメドレーが歌えるようになっていることでしょう。


ギターも始められなかったです。
来年こそは!買いたいなぁ〜〜。
『愛のロマンス』が弾けるようになりたいです。
クラシックギターなのかな?
購入したいのはフォークギターなんだけど・・。


☆映画2009
良かったと思う映画は以下の通りです。
あえて、順位付けしません。
のんちゃんのり弁
・風が強く吹いている
マイマイ新子と千年の魔法


☆総括
2009年は平穏な年になりました。
充実した日々を送ることができたと思います。
来年は、もう少し計画的に過ごせるようにします。
日記の更新も多めにしたいですね。
放置していた夢鳥ドメイン(yumetori.jp)も更新していきます!


では、みなさん良いお年を!