アローヘッド

東証の新システム「アローヘッド」が今日から稼働したみたい。
確かライブドアの発注でシステムダウンしそうになってからの
システム見直しだから、相当時間がかかったなぁ。
今日は、無事、安定稼働したみたいですので、時間をかけてテストしていたんだろうなぁ。


旧システムでは売買が成立するまでに約2〜3秒かかっていたのが、
アローヘッドでは5ミリ秒というから驚きです!
かなり向上していますね〜


全日空の優待も届いたことだし、うどんを食べに行くのが楽しみです!
5月末までなので、うどん以外だったら、どこに行こうかなぁ〜。
空から見える雲海は宇宙旅行をしているみたいで楽しい気分になります。