ラブリーボーン

公式:http://www.lovelyb.jp/


ラブリーボーン見てきました。
少女が殺されて、この世とあの世の境目をさまようというお話。


ゴーストやシックスセンスとは違った面白さでした。


基本的に、この少女、、この世に何か影響を与えるような事はしません。
殺された事の仕返しをしたり、、といったことは全くないです。


残された家族をただただ見守ることしかできないもどかしさ・・。
なんだかすっきりしませんでした。
残された家族の娘が帰ってこないもどがしさが
ところどころに描写していて、その葛藤が伝わってきました。
家族の崩壊から復活した時の安堵感。
あぁ、、良かったねぇ〜と思いました。


犯人は、最後にどうなってしまうかというと・・・?
なんだかあっけなかったなぁ・・・。




魂の存在はやっぱりあるかなぁ?
自分は信じていますけれども。
なんの為に、この世に生まれたのか?
生きている事に感謝して精一杯生きて行こうと思いました。


テレビCMで宣伝していた以上の期待は得られませんでした。
ずーんと暗いお話でした。
次回は、もっと楽しくなれるものを見たいと思います。