レジ打ちの女性






この動画、最初は、だらだら見ていましたが
ある瞬間から食い入るように見ました。
うっすら涙が溢れました。




どんな仕事でも、興味をもって対応すれば余裕が出てきます。
その先にあるものは、、、?




自分も派遣会社の正社員として働いていました。
年を重ねるごとに、受注期間が短くなっていきました。
スキルは上がらなかったので、派遣先(請負先)がなくなりました。
自分も、この人と同じで、飽きっぽいし投げ出してしまうし
どーしようもない人だったのですよ。


落ち込んで落ち込んで、どん底まで行きました。
何をしても空回り。ぐーるぐる・・。


3ヶ月近く仕事が無い状態がありました。
でも、正社員だから給料は保障されている・・。




そんなぬるま湯に浸かっていたんですよね・・。


まぁ、、その後、いろんな事があって、転職して
今は、仕事もプライベートも充実した物になっています。


この動画を見て、初心忘れていました。
もう一度、頑張ってみよう。
ハッピーだからこそ、奮起できる!




頑張ろう!


涙の数だけ大きくなれる!

涙の数だけ大きくなれる!

この本に、この動画のエピソードが掲載されているようです。
探してみようと思います。