涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失を見てきました。
小説も、漫画も、アニメも見たことがありません。。


この世界が、ある日を境に設定が変わってしまうという
ストーリーにひかれてみようと思いました。


ある日、突然、自分だけがパラレルワールドに飛ばされたら?
(実際には、もっと複雑なんですが、、、)


過去に旅して、その空間の歪みを修正するのですが、
また、そこに歪みが生じて、、。
その歪みをまた、誰かが、、、、、?


まるで、バックトゥザフューチャーみたいな映画を
見ているような気分になりました。




終始、ワクワクドキドキ、、、。
登場人物とかの設定を知らなくても、楽しめる映画でした。




なんか、、この物語には続きがありそうです。
続きは、アニメかなにかで展開されるのかな?




この映画、2月に開演しているのにもかかわらず
劇場は、ほぼ満席でした。
人気あるのですねぇ〜。