童謡の風景

童謡の風景2?みんなで歌おう

童謡の風景2?みんなで歌おう

おかしいなぁ・・・。
この3月に、名古屋方面で
村上保さんの原画展が開催されると思ったのだが・・・。


「童謡の風景」に描かれている作品の原画展が
企画されていたはず・・。
ご本人から聞いたので間違いないはず・・。


ブックマークしていたのですが、間違えて消してしまって
再度検索しても、履歴からも抹消している。


自分の記憶違い???
この3連休だったら、たぶん出かけていたと思うのです。
そのつもりでいました。
3月になってから、ずーとネットでイベントを検索しても
ヒットしなかったです・・。


ま、ご縁がなかったってことですね。
今は、その時期じゃない。そう思って諦めます。



満開の桜のきりかみです。
桜の季節だし、箱にしまっておいたのを出してみました。
壁にかけようかなぁ。
どこに飾ろうかなぁ。
玄関がいいかなぁ。
居室がいいかなぁ。