ハッピーで豊かになるスイッチの見つけ方!

【 講 師 】
★『やる気のスイッチ』も大ブレイクしている!拓巳ちゃんこと山崎拓巳さん
 →http://www.taku.gr.jp/


★『数値力の磨き方』でも視点の鋭さを発揮している!野田ッチこと野田さん
 →http://www.noda-net.com/


★夢に向かって邁進中【伝説のホテル】のツルちゃんこと鶴岡秀子さん
 →http://legendhotels.jp/dream/


★累計250万部超『あなたは絶対運がいい』帆帆ちゃんこと浅見帆帆子さん
 →http://www.hohoko-style.com/


 13:00〜13:30 受付
 13:30〜15:00 山崎拓巳さん
 15:00〜16:00 野田宜成さん
 30分休憩 (4人でのミニトークセッションあり)
 16:30〜17:30 浅見帆帆子さん
 17:30〜18:30 鶴岡秀子さん


【 参加費 】
前売り 一般4500円、ペア8000円、プラチナ8000円
※プラチナは前方の指定席をご用意致します。


http://legendhotels.jp/dream/event.html



上記、4人の講演会に行ってきました。
「伝説のホテル」の鶴岡秀子さんが主宰。
といっても、、鶴岡さんのことは、今まで知らなかったのですが・・。
とってもはじけてしまっています。
ぜーんぶ、うまく回っています。
人間、一人じゃ生きられない、、そんな印象を受けました。
鶴岡さんの夢、徐々に支援者が増えて実現に向かっています!




こんな素敵な4名が集まるのはめったにあり得ません。
沢山のパワーを頂きました。
パワーをもらいすぎて疲れてしまいました!(笑)
時間も45分オーバーで、終了がなんと19:15位。
頭も沢山使って、ぷすぷす頭から蒸気が出てきそう〜。






浅見帆帆子さん目当てで行った講演会でしたが、
どの方のお話も参考になりました。
スイッチ入ったかな?




ワークショップが楽しかったです。
その場に居合わせた知らない人とグループになって
語り合うのですが、苦手なんですよねぇ〜。
でも、楽しくて良かったです!


自分の夢について、1分間で、でっかく語って、、
グループの人が、1分間その夢を具体的にどんな風に叶ったか?
を1分間、夢の中に入り込んで、5年後10年後をイメージして、伝える・・
というもの。


自分のイメージよりも、具体的にイメージしてもらえて楽しかったです。
さて、自分の夢はどんなふうに現実化していくのでしょうか?




自分の夢・・
自分は、音楽が好きなので、家のリビングルームにグランドピアノを設置して
その周りを家族で囲んで、小さなファミリーコンサートを毎日したい。
孫もその先の代まで音楽が溢れる環境を作りたい!
いつか子供、孫が世界に進み名奏者になっている!


というもの。1分間じゃー語りつくせませんねぇ。




で、その夢を、どんな風に膨らませてくれたか・・?
それは、、、秘密です!!(^^;




かなり要約して語りましたー!
べつに、大げさにでっかい夢じゃなかったんですがね・・。
人によって、夢の尺度は違うので、それでいいんです!


どんなシンクロが発生するでしょうか?
楽しみです!




今日の講演者の方達は、個性豊かでとても楽しい気分になります。
機会があれば、積極的に参加していきたいです!




やる気のスイッチ! 実践セミナー (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! 実践セミナー (Sanctuary books)

数値力の磨き方

数値力の磨き方

わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~

わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~