apple VS google

アップルからipadが発売されるのを心待ちにしております。


ところが、本日、衝撃なニュースが駆け巡りました。
AdobeiPhone向けFlashを断念 Androidにシフトへ』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000007-zdn_n-sci


なんですってー。
ということは、ipod touchFlashが搭載されることもなくなるのね。
ipadにも搭載されることはなさそう・・。


appleadobeはウィンウィン関係だと思っていました。
PhotoShopIllustratorを使うなら、Macが一番っていいますし・・。
さて、どうなるのでしょうか?


自分のipadへの興味関心も薄れつつあります。
ipod touchも欲しいですが、今後の事を考えると躊躇してしまいます。
まだ、物欲は残っていますが、どうなるか・・。




興味関心は、グーグルタブレットへシフトしつつあります。

Covia SmartQ5 (Android 日本語版)

Covia SmartQ5 (Android 日本語版)



まだ、アンドロイドもFlash非対応だっけ・・・?





欲しい物は、何でも手に入れていた自分ですが・・
ここ近年は、慎重買いを心がけています。