アニー2010

丸美屋食品ミュージカル『アニー2010』を見てきました。
自分の元気の源。
今年で25年ということで、ロングランですね〜。


このミュージカルを見ると、本当に元気になります。笑顔になります。
舞台から、どわ〜っと、元気の素が噴き出している感じがします。
どんな時でも笑顔で前向きに行動することで前に道はひらけます。


アニーは純粋で、ひねくれることなく、常に前向きな考えを持っているので
明日からの活力になります。
くよくよしないで、楽観的に何とかしようという気持ちになります。




今回は、初日の初回を見てきました。
ほうき(モップ?)が、「ポキッ」って折れてしまうトラブルもありましたが
大丈夫だったかな?
動揺せずに直ぐに気持ちを切り替えることができるのは
さすが小さくてもプロですね〜。




生オーケストラも、このミュージカルの醍醐味です。
アニーで流れる曲を聴くと、ますます元気になります。
開場限定で購入できるサントラは、収録曲が少ないので
もっと多くなればいいなぁ〜。
生で聴きたいからリピーターになってしまうんですよね〜。




2006年から、ダブルキャストをそれぞれ見ていますが
お話は同じでも、微妙に美術や演出が微妙に変わってくるので、飽きません。
もちろん、千秋楽も観に行きますよ〜。






丸美屋食品ミュージカル『アニー』
http://www.ntv.co.jp/annie/


アニー [DVD]

アニー [DVD]

アニー オリジナル・ブロードウェイ・キャスト

アニー オリジナル・ブロードウェイ・キャスト