アマゾン楽器

アマゾンに楽器カテゴリが新しくオープンしていました。
今日から、オープンらしいです。
あれ?前からなかったっけ?


ともあれ、、ぐるぐるアマゾンを探索してみました。
気になった商品をアレコレ。


ヤマハ YAMAHA GL1 ギタレレ

ヤマハ YAMAHA GL1 ギタレレ

ウクレレギターってどんなギターなんだろう?!
かわいい!いつでも、どこでも弾けるのかな?
弦は、ナイロン製とのことで、音は期待できそうもないですが
入門するにはちょうどいいのかな?




うわー。CPXだ!!
村下孝蔵さんが開発に携わったシリーズ。。。
でも、これは、後継機なので、直接は関係ないか。。。
初代モデルに携わっているので、そちらが欲しい!
そちらが欲しくて長年夢見ていましたが無くなってしまいました・・。