プレラ 限定版 「色彩逢い」

パイロットから、プレラの限定版「色彩逢い」が発売されています。
「いろあい」と呼ぶらしいです。
このネーミング、素敵です♪


透明な胴体にキャップ部分とお尻部分にカラーコーティングされています。
細字が15色、中字が10色あるそうです。
パイロットのサイトには、この「色彩逢い」のことは載っていませんでした。
何処かに色の見本はないかなぁ?


このデザイン素敵です。
数年前に、無印良品から、透明なボディーの万年筆が限定発売されて
それを買えずに後悔していた時期もありました。


この商品も、やっぱり限定です。
欲しいなぁ。どうしようかなぁ。と迷っていると
店員が声をかけてくれました。
やっぱり限定には変わらないことですが
その後、人気のある色については、レギュラー化するらしいと
聞き、衝動買いはなくなりました。


が、どこまで本当なのか分からないので、やっぱり欲しいです。


黒・赤(ピンク)・青(水色)のスケルトン色が欲しいです。
ついでに、緑(黄緑)も欲しいところですが・・。




プレラのレギュラー商品は、3150円なのですが、
これはコンバーターが内蔵されているので、ちょっと高めの3675円となっています。




さらに色彩雫のボトルセットが一緒に発売されていました。
ミニボトルがかわいくて素敵です。




ネットのオンラインストアは、ことごとく売り切れになっています。
あー、やっぱり欲しい。欲しい。欲しい。欲しい〜。






iphone4よりも物欲度が上昇しています。
さて、、どうしましょう?どうしましょう?


レギュラー化してから考えようかな?
(気に入った色がレギュラー化するとは限らないけど・・)