六義園

六義園のライトアップに行ってきました〜。
紅葉が今週末頃から見ごろになっております。








月の光に照らされて・・・。
ではなくて、これはライトなんです!



落ち葉沢山〜♪



まっ赤だなぁ〜。
童謡『まっかな秋』を口ずさみたくなりました。
心の中では歌っていました。



池が鏡になって、さかさまに写る景色も綺麗でした。



ズームにすると露出時間が長くなる事に気が付き
後で、トリミングすればズームになるかなぁと
ズームにしないで撮影してみました。
この景色も綺麗〜。



あっ!流れ星だ!
違います。飛行機でした。
露出が長いので、首からカメラをしっかり提げて
息を止めてシャッターを押します。
三脚を使えたら、もっと綺麗にとれるんだろうなぁ〜。



ライトアップされた橋。
とても綺麗でした。




モミジの紅葉は、これからですね〜♪


モミジを漢字で書くと、紅葉なので変な感じがします。




夜の撮影は、難しいです・・・。
150枚撮影して、家に帰って確認したら
みーんなぶれています。


簡単に夜景が取れるカメラが欲しい!
って、この写真達は、デジイチ使ってるんですけどね〜。
もうちょっと、腕を磨かないとね!




また、来週あたりに行ってみようかなぁ〜。