アミ小さな宇宙人

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

現実(ノンフィクション)だけど、不都合が出てくるから、
空想(フィクション)にしてしまったお話です。
でも、絶対にノンフィクションだと思います。


この広い宇宙には、沢山の愛が溢れているんだな〜。
まだまだ、知らない世界が沢山あります。
エゴや憎しみで争っている場合じゃない!
もっとやることがある!


キーワードは、愛、統一、そして平和。


今、この瞬間を感じて楽しもう。
昨年あたりから「愛」という言葉を感じるようになっていたのは
この本に出会うためだったのかな。


愛は愛でも、さすがにアイカのCM(これもアイカ、あれもアイカ、多分アイカ)を
引き寄せた?時には、笑うしかなかったですが。




何度も読み返して、
愛の度数が700度になるように日々精進していかなくっちゃ!




さて、2作目を読んでいこうかな〜。