山岸一雄製麺所 池袋店

お探しの店舗のページはありませんでした



エチカ池袋の山岸一雄製麺所に行ってきました。
大勝軒の山岸さんのお店。
お店の前には、山岸さんの人形が、どかーんと座って出迎えてくれます。


角ふじラーメンは、並盛りでも、とっても量が多くて
食べるのが大変でしたが、美味しかった〜。


次回は、つけ麺にチャレンジしようと思います。


すぐ近くには、AuntieAnne's ドーナッツがあって
しかも、行列はありません。
(地上のAuntieAnne'sは大行列なので・・)
帰りに寄っていこうと思いましたが、お腹一杯なので次回に持ち越しです。


次は、いつ行こうかなぁ。