サンシャイン




来年の春には、この景色を気軽に楽しめなくなります・・・。(涙)




サンシャイン60展望台の年間パスポートが廃止(再開未定の休止?)されてしまったとのこと。


水族館と展望台の共通年間パスポートを持っていました。
3か月前更新すると、その3カ月は無料になるので
更新しようと思って更新センターに行ったら・・・・・・・・。


「今は展望台の更新はできません。共通券は扱っていません。」
とのことでした・・・。


「え?更新もできないの???」
「何かお知らせしていた???」
「いつから廃止されたの???」


もうパニックになって、質問攻め(笑)
(クレーマーじゃありませんよ?)


どうやら、11月までは扱いがあったらしい。
そして、11月に更新していれば、ちゃんと更新できたらしい。
そうは言ってもねぇ。4か月前更新になっちゃうでしょ〜。
お知らせは欲しかったなぁ〜。




展望台はすいています。
だからかなぁと思うのですが・・。




学生さんがテーブルで勉強している姿も、時々見かけます。




「あ!天空自習室だ!」って思って
自分もまねしようかなぁ。
年パスだと、ドリンク代も安いし・・。
と思っていた矢先の出来事でした。




水族館だけでも更新しようか・・・迷っています。
展望台20%引きになります。




うーん。うーん。うーん。
もう飽きるほどいきましたが、やっぱりこの景色に触れていたい。
癒されます。




さて、、、、、あと2週間弱、悩むとしますかねぇ〜。