何が見えてる?

なにが見えてる?―フジキな子どもを育てるフツーのおかあさんのスピリチュアル奮闘記

なにが見えてる?―フジキな子どもを育てるフツーのおかあさんのスピリチュアル奮闘記

普通の人が見えないものが見えてしまうって
どんな感じなんだろう?


見えちゃう子供を持つお母さんの育児記録みたいな・・
そんな本です。


パワーストーンとお話しできたり
パワーアニマルさんとお話しできたり
ミカエルさんとお話しできたり
一見、なんじゃこりゃ?となるのですが
そーいう世界もあるんだなぁと納得する本です。


否定せずに見守る?という方針で子育てするって
いい家庭なんだろうなあって思います。


ティンシャベルで空間浄化するのは
この本に影響されていることは、ここだけの秘密。


そーいえば、最近、鳴らしていないなぁ。
「チーン」と鳴らせば、空気が変わります!




2012年はアセンションの年。
何かが変わるって、何も変わらないじゃん・・
って思っている?
でも、何かが変わったんだよね。
意識改革は、着々と進んでいるようです。


プラスは、プラスの方に増幅され
マイナスは、マイナスの方に増幅されます。
その進み方が、今までとは極端に早さが違うっていいます。


だから、妬みや嫉妬は、持たないように心掛けないと!