今日のユメロディー

また逢う日まで

また逢う日まで

朝日新聞より:http://www.asahi.com/business/update/0413/168.html
ライブドアが今日で取引停止。
ライブドアのドアが閉まってしまいました。
明日、上場廃止となります。


上場廃止となっても、直ぐに紙くずになるわけではありません。
株を持っていても、非上場会社の株主となるわけです。
でも、取引を行うと税金が2倍に膨れ上がります。


今日で取引停止と言うことは、わかっていても、結局、売却することができませんでした。
持ち越し〜〜・・・・。
ナンピンしていたので、まぁ、総取得金額は下がっています。
秘密ですけど。


どうなってしまうのか、不安だけど、楽天的に考えています。
5年10年でも待つぞ!


再上場するその日まで・・。
また、ドアを開いてくださいね!
また、あうその日まで〜。
さよならは、言わないよ。だって、また会えるじゃないか!(本当かっ?)


粉飾決算を見抜くコツ

粉飾決算を見抜くコツ