今日のユメロディー

ささやかなこの人生’94

ささやかなこの人生’94

桜の花びらが散ってしまいました。
今日も、雨。
今週は、天気があまり よろしくないようです。


さて、今日のメロディーは、
伊勢正三さんの「ささやかなこの人生」です。
桜の花びらが散ってしまった後は、
桜は冷たくされるようなフレーズがあるのですが・・。


昼休みに会社周辺を歩いたのですが
桜の花びらも散ってしまいました。
でも、冷めた目では見ていません。


これから新緑が芽生えてきます。
生命の力を感じることができます。


この曲、好きなんですが、、この部分は、、あんまり、、、好きではないです。
でも、口ずさみながら、桜並木を歩きました。