華麗なる大円舞曲@今日のユメロディー

この曲のように、今日は、慌しくテンポよく行動しました。
高校生の頃に、この曲を上手に弾く人(♂)がいました。
実家が引っ越すときに、家にあるアップライトピアノをプレゼントしたのですが
(配送量は負担してもらって)
自分は、いつかピアノを習いたいと思っていたので反対でした。


そんな彼も、高校卒業後に独立しまして、
風の噂では、地方のファーストフード店のマネージャーをやっているはず・・。
今は、そのピアノが眠っているのかな?
あぁ、取り戻したいよぉ〜〜


というのも、配送量負担してもらったといっても、
出世払いということで、当時は、こちらが負担しているので
タダでプレゼントしたような感じになっています。


しばらくは、連絡を取り合っていたのですが
あるときプツリと途絶えてしまいました。


元気にしているかな〜?


ピアノ習いたい病は、自分の中で抑えていたのですが
生活も落ち着いてきたし、そろそろ教室でも探そうかなって、
思っています。