雨の日と月曜日は@今日のユメロディー

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

今日は、天気予報で、晴れるって言っていたので
カバンから折りたたみ傘を出して通勤。
ところが・・・会社から出ると・・・雨雨・・。


月曜日だし、雨だし、、週明けからツイテナイ。
気を持ち直して・・・カーペンターズの「Rainy Days And Mondays」
を口ずさみながら、雨に濡れながら帰宅。
おかげで、気分はハイテンションになり楽しい気分で帰りましたわっ!
小雨だったので、ずぶぬれにならなかったです。


カーペンターズは、中学の頃、よく聴いていました。
NHKの英語で歌うPOPSにイエスタデーワンスモアの回がありまして、
母親と一緒に口ずさんでいました。
大学時代に、ドラマかなにかの主題歌で大ヒットしてしまい覚めてしまった・・。
以前ほど、聞いていないです。