あの感動を再び 明日も幸せ 〜アニー千穐楽〜


アニー(トゥモロー組)を見てきました!
また?って声が聞こえてきそう〜。
この間見たのは、「スマイル組」だから・・・。えへへ・・。


渋谷をぐるぐる周っていたのですが、
今日って、アニーの千秋楽だよなぁ〜・・・。
チケットを買えたらいいなぁと
当日券の列に並んでしまいました・・・。


A席は数枚(2〜3枚?)で完売!
S席しかないのか・・・。
でも、買えるんだ!
・・・。
買ってしまいました。(ぉ


しかも、、、2日に見たよりも、かなり前やん〜。
しかも、、、中央の一番良い席!!
無理してチケットポート(ぴあ)で買うよりも
当日券狙いで買ったほうがよいのかも。
来年からは、そうしようかな?


さてさて、今日はトゥモロー組でした。
スマイル組とどっちが良かったか・・そんなこと分かりません。
どちらの組も頑張っています!
ハニガンさんに対するイヤミは、スマイル組の方が強烈だったような・・・。
タップキッズの演出は、毎回、ステージごとに違うのかなぁ。
今回は、やたらと長くて、
前に出されてパフォーマンスする子供の人数が多かったです。
笑いをさそうタップが今回多かったな


拍手が多かったのは、スマイル組で、
笑いが多かったのは、トゥモロー組かな?
けなげで、明るくて、前向きで、、涙が今回も止まりませんでした。


今日は千秋楽ということで、カーテンコールがありました。
ウォーバックスさん役の目黒祐樹さんが舞台挨拶。
その後、キャストが全員大集合!
スマイル組もトゥモロー組も集まって、フリードレスを披露♪
大大大フィナーレ!!!
前方からは、一斉に一輪の花がステージに投げ込まれました。


カーテンコールも3回くらいありました。
カーテンが開いたあと、その投げ込まれた花を一斉に奪い取るのは、面白かったです。
2回もテーマ曲のTOMORROWが合唱され、幕を閉じました。
最後は観客も総立ちして、一緒にTOMMOROWを合唱♪
犬のサンディもワンワン吼えて歌っているように聞こえました。


本当に良かった!
東京での最終公演をむかえましたが 大阪 新潟 名古屋と
まだまだ公演は続きます。
大千秋楽は名古屋ですか・・。
このままだと、自分も見に行ってしまう勢いです!
いきませんけど・・。たぶん・・。


2日に会場で買ったCDは良いですねぇ〜。
曲数が少ないのが残念・・・。
会場で、「CDはいつでも買えるから、買わなくても良いよね」って
言っている親子がいました。
あぁ、、「会場限定なんですよーっ」って言えば良かったかな。
まぁ、最初から買わない予定で、親が子供に言いくるめている場合もあるので
余計なことはしないほうがよいということで・・


今日も、元気をもらいました。
充電満タンパワー全開!
明日から仕事を頑張る気持ちになりました。
五月病にならない薬になりました。
ありがとっ♪