5月晴

実家に帰っていました。
うーん。さすがに1週間に1度帰るのは辛い・・・。
往復5時間かかるので、ほんと一日費やしてしまいます。
今日は、午前中、とっても良い天気でした。
ぱーーーーーっ、と晴れて、久しぶりの太陽さんを拝むことが出来ました。
実家近くになると、並木道の葉っぱが生い茂り、
ちょっとだけ草の香りと、泥の香りと、
あ〜実家に着いた着いたと、ほっとします。
昔は、都会に憧れていましたけど、生まれ育った街は、安心します。


今日のお昼は、回転すし〜。自分へのご褒美です。
最近は、ずーとお昼は回転すしです・・。
一皿100円なので、それなりに満腹になります。


用事を済ませた後、都内に向かいました・・