フォトリーディング講習会に参加しました

フォトリーディング講習会に行ってきました。
2日間の日程で、朝から晩まで、フォトリーディングを学び、実践する講習会です。


下記の参考文献が出版されています。

あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解の方が図解というだけあって、図が多いので分かりやすいと思います。


やっと、参加できたっ!


いろいろ刺激を受けました。
ポジティブな方が多いですね。
仲間と一緒に、あーでもない、こーでもない、と実体験しながら
フォトリーディングを習得でき、楽しく講習会を受けることができました。


とても疲れると聞いていたので、会場まで近いですが、
会場の最寄にホテルを予約しました。
朝7時には起きました。目覚めすっきりでした。
おぉ〜かなり驚いています。


フォトリーディングについては、下記の公式サイトを参照してください。
もしくは、本を買って読んでくださいね・・・。

フォトリーディング (ラーニング・ソリューションズ株式会社)
PhotoReadingおよびフォトリーディングは米国ラーニングストラテジーズ社の登録商標です。