ひらP

カンブリア宮殿http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/index.html
平松庚三社長 の お言葉。

ネガティブに考えると、ネガティブなスパイラルになる。
ポジティブに考えると、ポジティブなスパイラルになる。
それが、他にもいい影響を与え、自分自身に最もいい影響を与える。



良いコトバです。
ネアカの振りをしろとも言っています。
ネアカの振りをしていると、自分自身がホントにネアカになってくるんですって!


たしかに、どんな自己啓発本を読んでみても
自分が思ったとおりの結果になる。って書かれています。
悪いことを思えば、悪い方に、
良いことを思えば、良い方に、、。


良い方に考えるのは、難しい。
すぐに悪い方に悪い方に考えるのが自分の悪い癖。
最近は、良い方に考えるようにしています。


叩かれ叩かれ叩かれて、、磨いていきましょう〜。


うん!将来は、明るいゾ。
明るい将来が見えるゾ。


そして、ライブドアが再上場しますように・・・。