BMI

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
ブロードキャスターで特集されていました。
BMIって何を検索してみたら、ここが一番よさそう?


↑のアドレスは、、とっても重くなっています。
皆、考える事は同じということかな。
一時的に、あるキーワードのページが重くなるので
TVの影響って、改めてすごいなって思います。


【体型評価BMI
肥満度の判定方法の一つにBMI(ボディ・マス・インデックス)指数での評価があります。これは
体重(kg)/身長(m)2
で求められます。
BMI指数の標準値は22.0です。
これは統計的にみていちばん病気にかかりにくい体型で、標準から離れるほど有病率は高くなります。
また、体脂肪率とも相関しています。
 
BMI
18.5未満 やせ
18.5〜25未満 標準
25〜30未満 肥満
30以上 高度肥満

あなたは【18.4】
BMI指数で【やせ】です。

この身長の標準体重は【56.3】kgです。

現体重は、秘密ですが、、。
やせすぎです。。。
急激に減ったわけじゃないので、現状維持します。


たまには、肉を沢山食べたいです。
量より質を重視したいので
叙々苑に行きませんか〜?