タイムリープ?江戸まで1時間

小江戸号には乗りませんでしたが、
川越まで行ってきました。

江戸の街並みが再現されていますが、
普通に大通りに車が走っていますので
違和感を感じてしまいます。


あるお店まで、あるモノを買いに行くのが目的でした。


明日のオフに持ってきますね。
限定10名しかモノはないです。。。
あ。自分も食べたいので、9名分しかないです。


その後、ビール工場まで移動ですが、波乱万丈な出来事が・・。


秋津駅まで行くのに、各駅に乗らないといけないのに、急行に乗ってしまいました。
途中で気が付いて、引き返しました。
乗換駅は、新秋津というのが頭の中にあったのですが、
秋津を通り越して、もう少しだな〜って思っていたら、、。
新秋津なんて、ないやん〜。
終点の小手指駅というところまで行ってしまいました。
あははは。
おかげで、同じ路線を、行ったり来たり・・・。