イーモバイル

http://emobile.jp/


イーモバイルにひかれています。
欲しくて欲しくて仕方がない・・。
データプラン(ベーシック)は、10万円近いのですが
長期的に使うなら、これが一番お得かも。
将来のことはわからないですが・・・・。
でも、機種変更するとなると、若干安くなるんじゃないか?
店員の話では、データプラン(にねん)でも、2年を超えると4980円になるらしい。
ってことは、データプラン(にねん)の方がお得なのかな。
月々の負担を考えると、ベーシックの方が気が楽だけど。
5000円を切る価格帯は魅力的。


ウィルコムでも、AB割とかあるけど、、。
速度を考えると、イーモバイルはずば抜けています。
(電話機能がないのが気になるけど)

OverLay Plus for EM・ONE(S01SH) (低反射晶保護シート) OLEMS01

OverLay Plus for EM・ONE(S01SH) (低反射晶保護シート) OLEMS01