周辺機器を使ってみる

ウィルコムのUSB変換ケーブルですが使えました

【2006年モデル】ELECOM USB変換ケーブル USB  miniA オス - USB A メス USB-MAEA03

【2006年モデル】ELECOM USB変換ケーブル USB miniA オス - USB A メス USB-MAEA03



SONYの光学式USBワイヤレスマウス IEは、ホイールが対応していません。
OUTLOOKは、ホイール対応しています。
OPERAも、ホイール対応しています。


個人的には、バッファローのモバイルマウスが欲しいホイールが円盤になっています。
くるくる回します。
アマゾンで買うと安いな。。。


ソニーのワイヤレスマウスが気に入ったので、当分これで遊びます。


携帯ミニキーボードも欲しいのですが、いいのが見つからないです。


マウスもキーボードも青歯に対応しているのが欲しいですが、
EMで使えるか微妙だし、人柱になって、テストするのは止めておきます。
ソニーのワイヤレスマウスも対応しているか、どきどきでした)


周辺機器(赤外線USBマウス)が普通に使えたので、
ちょっと、冒険してみました。


ワイヤレスマウスって、便利。
ディスクトップ用にもう一台欲しいなぁ。