設定が消えてなくなる

イーモバイル〜。
「5月も無料@大規模ユーザーテスト」は今月で最後。


何にもしていないのに
ネットワーク設定が消えた。
初心者は 何かあると「何にもしていない」って言いますが
絶対何かしているんですよね。
それでも、何にもしていないのです。
正確には 知らないうちに消えていた。。
ネット検索してみると、ネットワーク設定が消えたって人が多いみたい・・。


前にも設定が消えてしまって、てんてこ舞いだったんですが
今度は、説明書を、すみからすみまで読みました。


絶対に触ることのない設定項目の設定が
消えてなくなっていました。
なんか変。


説明書にあった初期値を入力。
・電話番号
・ユーザ名
・パスワード
を再設定して、
電波の届くところにGOGO。
無事、ネットに繋がるようになりました。


ふぅ。


それにしても、イーモバイル
一時のFOMAに似ているな。
FOMAの開始直後は使えるところが
まだまだ狭かったですから・・。
今は、FOMAでも、どこでも使えますよね。