麺屋空海@津田沼パルコ

特製つけ麺(とんこつ魚介) 味玉トッピング

平打ち麺で、きし麺みたいな感じ。
のどごしが、美味しいです。


スープが、おかわりできるといっても
スープ少なっ
って思ってしまいました。
でも、おかわりなくても食べることができました。
木箱に盛り付けられていて、とても上品なんですが
スープになじませないといけないので、
自分は、最初から入っているほうが好きかな〜。


しょうゆ と とんこつ があって
とんこつを採択したのですが
あまり、しつこくなくて
スもいい感じに効いています。
スープは、やや甘めなので
付け足し用の一味があります。
やっぱり、スープは、ちょっとぬるめでしたが
こんなもんなのかなぁ〜。


完成度が高く見えて、もう少し改良の余地ありかな?


http://www.kookai-web.com/