甥っ子 姪っ子 元気な子

姉が 甥っ子 と 姪っ子 を
連れて、帰宅中です。

地方にいるので、久しぶりの
親子水入らずです。

甥っ子が なついています。
甥っ子が 赤ん坊の 時から
自分のことを ジーと見つめてきます。

今では、
夢鳥おじちゃん あのね!

って、すごい勢いで 話し掛けてきます

嬉しいです。かわいいです。

姪っ子には 人見知りされてしまっていますけど
それでも、ジーと見つめています。

甥っ子は 踊りを踊って 見せてくれました。
無邪気でいいね。
子供って・・・。

家に帰ったら、玄関まで駆けつけて
おかえりなさーい。夢鳥おじちゃん。

子供がいる人が 早く家に帰りたい気持ちが 少しわかりました。

この笑顔のために 仕事を 頑張れるんだなって。

ありがとう〜♪