何をどう整理していくのか。
膨大な書籍の冊数。
古くなった参考書。
漫画。
書籍。
メモ紙。
高校時代に使っていたノート。
大学時代に使っていたノート。

ばっさ、ばっさと、ゴミ袋へ。
未練なし。

数学の教科書は、なぜか捨てられない。

そーいえば、教員免許の更新制法案は可決されたのかな?
講習会に行くのが嫌だ。

そーなったら、流してしまおうか?
駄目のレッテルを貼られるのが怖い。

いつも何かに怯えている。
不安だらけ。

自分に自信がない。
姉が帰宅したときにも、やはり同じ悩みを抱えている。

いくら頭が良くても優秀でも、同じような悩みを持っているんだなぁ・・。

なんか、、言いたいことがハッキリと言えない。
自己主張できない。
自分の意見が、ころころ変わる。

なんで、そんなに自信を持っていられるの?
と、疑問ばかりが募る。

世の中、間違いだらけ。

日記にネタを書くのも辛くなってきたので、お休みすることにする。
あんまり、更新しなくなったのも、それが原因。

なんか、、、怖い。
とりあえず、自分の生活が安定するまでは、非公開。