宝の地図

コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう

コミック 幸せな宝地図であなたの夢がかなう

望月俊孝さんの宝地図の本に
久しぶりに出会いました。
鏡の法則」もそうなんですが
最近、コミック化される本が多いですね。
分かりやすくて、読みやすくて、良い傾向だなって思います。


宝地図は、実家に戻ったタイミングで
解体してしまったので、また作りたいんだけど
恥ずかしいからな〜
家を出るタイミングで再開したいと思います。
(いつになるんだろう〜?)


コミック版が書店に置いてあったけど
描画が少女漫画っぽかった。
少女詩に連載されていたのかな?
「本調子」のことが出てきて、ちょっとだけ嬉しくなりました。
(あ、知ってるよ〜ってね)


書店で、ぺらぺらめくっただけなのですが
本格的に読んでみたいな〜
今度、出会ったら、購入しよう!