風吹けば・・・風邪を連れてやって来た! By.勘太郎

いよいよ涼しくなってきましたね。
寒いです。


昨日までは 喉が痛い・・って
思って、風邪薬飲んで早く寝ましたけど・・・


なんか、いよいよ来たって感じがします。


だるい。
あつい。
さむい。
いたい。


鼻水が止まらないです。


今日、1日、ぽけーってしていたような。。
体が暑くて
風邪薬飲もうと思ったんだけど
上司が ひき始め直後はやめておいた方がいいって・・。
解熱剤で下げてしまうと悪化するんだとか。
身体を熱くして病原菌をやっつけるんだとか。
戦っているのさ。おいらの身体〜。


とはいえ、辛いので飲んでしまいました。


今日も 早く 寝ます


おやすみなさい・・


といっても、
PCを落とすだけで
布団の中で携帯電話を触ったり
本を読んだりして
寝るのがいつもの時間になってしまったりするんだよね