万年筆

東急ハンズにて
水性ボールペン
を物色。
自分の好みに合った色合いが出る
ゲルインキに出会いました。


ゼブラのantiqueシリーズ
http://www.zebra.co.jp/pro/h-jell.html
グレーが気に入りました。
きゃー、このみずみずしい色は大好きじゃ〜


うん、良い買い物をしたぞ。




その帰り道・・。
駅のワゴンセールで、ペンをたくさん売っているところを見つけました。
ローラーボールペンいいよー。書きやすいよー。
って、感動していたら、お店の人が近づいてきて
いいものに目をつけたねー。って。
今日は最終日だから、安くしてあげるよー。
と、いきなり1500円引き。
購入してしまおうと思っていましたが
ふと「万年筆はないのですか?」って聞いて見たら
出てきました。
早速、書き味を試してみたら、これはなんとも言えない書き味。
もう即決でしたねー。
太さといい書き味といい最高ですばい。



写真は、塗装がはげているように映っていますが
それほど気になりません。
多くの人が試し書きして、いたんでいると思うけど
この値段で、この書き味なら気にならないです。
これから自分の色に育てていこう〜