もっと楽しく生きよう

本当に大切なものはいつも目にみえない

本当に大切なものはいつも目にみえない

久しぶりの新刊。
この本なら自分でも買える。
最近は、女性向けが多くて遠のいていましたが
また読んでみたいな〜
佳川奈未さんのミラクルパワーは、さらに炸裂しています。
あれ?
前は、こんなにきゃぴきゃぴしていたっけ?
怖いものなしってくらいミラクルハッピーが炸裂。
うーん。さすがですばい。


恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本

の本を書いた頃の氏の著者のノリが一番好きだったんだが
もう遥か上まで精神レベルが行ってしまったようです。


自分も少しずつ精神レベルを上げていきますよー。


それはそうと、
浅見帆帆子さんの本が最近、重版がぞくぞくと出ています。
グラフ社から廣済堂出版へ移籍したのかな?
廃版になった本が読めるのは嬉しいけど
日記シリーズはすべて読んでしまったからなぁ。
まだ読んでいなくて、入手困難な本が出版されることを期待しています。