丸軸アルミ万年筆

セーラー万年筆とのコラボはあきらめました。
変わりに丸軸アルミ万年筆を購入。
ダーク色で色むらが出やすいインクは、皆無に近かったので
絵の具のように薄くて、色むらが出やすいインクを探しました。
自分の好きな色合いが出るものを探していたところ
Pelikanのインクがいいかなって思った。



すべて同じペンなので見分けがつきません・・。
シールでも貼って見分けがつくようにしなくちゃ!


文字を紙に書いて見たのですが、あまりに下手なので
あえて写真掲載を見送りました。(^^;


この丸軸アルミは、ヨーロッパ仕様のコンバータも入るみたいなので
試してみようかなぁ。(インク漏れなどあるようですが)


この写真は、3本ですが、実は、黒の丸軸も持っていたりします。
黒は、色むらが出ないので、インクだけ交換しようかなって思っています。
墨色があればいいのにな。